じゃあ、聞くけどレモン炭酸水のようなパンチの聞いた味のない無糖炭酸水みたいな恋愛エピソードあんの!?

はい、ども。

最近もっぱら「ブロガー」の人たちが書く刺さるタイトルにかんして研究しています。

 

上記タイトルも果たしてタイトルだけでどこまでアクセス解析に影響が及ぼすのかを実験的に示してみました。

 

個人的には、「クスって笑えるにこやかなブログ」を書きたいなーと思ってます。

 

それにしてもアレですね!ついに勃発しましたね!きのこたけのこ戦争!

 

 

f:id:ku1do1u7:20180226213148p:plain

公式サイトより引用)

 

まつじゅんが! WEBサイトに堂々と顔出してる!!(/・ω・)/スゲー!!

 

私は断然 きのこ派でして。きのこの山の旗を掲げて単身戦場に乗り込んでます|:3ミ

 

戦場と言えば合コンですね!!

あそこは本当に戦い!! そして何よりブームがある!!

 

「LINEグループを作る建前で個別にLINEIDを聞いてくる人が今一番犠牲者」だって知ってましたか!?

 

つくられたLINEグループで、連絡先を聞くよりも

LINEグループ作る空気の隅っこで個別に連絡先交換したほうが次につながるんだって!!

 

幹事さん!もっと会費をふんだくろう(^_-)-☆