2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっちは怖くない。×2ってBUMPが歌って元気もらってたけど虚栄のかがり火

ひとりぐらしのお題ということにチャレンジしてみます!! 私の一人暮らしは、今までできなかったことから解放されたもので構成されてます。 解放1 裸になれる!! 部屋から出なければキッチンだろうと風呂場だろうと裸でうろつける感覚!! 悪いことをして…

出会いと別れの季節を迎えるあなただったり、新生活を初めるあなたに送る一発ギャグの見つけ方。

ども! 本日はですね。 新しい一発ギャグの見つけ方をお教えします。 これです!! ・・・はい開きましたか?その検索クエリ?笑 一発ギャグだけで検索するわけでなく、 このアップロード日の降順が大事です! とは行っても時期によっては昔のネタを総編集し…

お笑い向上委員会における空気の作り方について。

この前みたお笑い向上委員会! カミナリを差し置いてインパルスの板倉会だったわけですが みていてスゴイ思ったのが空気の作り方! 今そこにどんな空気の話題が欲しいのか?をす 察知して果敢にチャレンジする芸人さん達の姿勢に学びがでかかったです。 トレ…

リア充爆発しろ!の対義語知ってましたか?

お題「最近知った言葉」 キモヲタ凝縮しろ! だそうです。 これは確かに対義語!って感じがしますね。知った時はすごく面白かった。 ※元ネタはや反論意見などはこの辺をみてみてください。 言葉遊びっておもしろい。 漫才で逆の言葉を創作して言うネタがすご…

おでん芸は掛け算向き。

お題「おでん」 3月になりだんだん暖かくなってきましたね♪ そろそろ、冬にため込んだ脂肪を取り夏に向けてスマートになるためのダイエットを始める良い時期になってきました! さて、ダイエット食材であたたかくおいしいものと言えば「おでん」! 大根なん…