出会いと別れの季節を迎えるあなただったり、新生活を初めるあなたに送る一発ギャグの見つけ方。

ども!

本日はですね。 新しい一発ギャグの見つけ方をお教えします。

これです!! 

 

・・・はい開きましたか?その検索クエリ?笑

一発ギャグだけで検索するわけでなく、

このアップロード日の降順が大事です!

 

とは行っても時期によっては昔のネタを総編集したような動画ばかりですよね?

飲み会やら会話の流れで、突然「なにかやれ!」て振られたときに

誰も観たことがなくおもしろいものを披露したい!!ってなったときは新鮮なネタを探す必要があります。

 

その需要をみたすために選択する動画はYoutuberチャンネルを若手芸人さんが配信している動画です!!

オリジナルなものが多く凄く面白いですよ!

 

因みにこの方法で何度も窮地を脱してきましたが、ネットで見つけた一発ギャグを何度も披露する上で感じたことことをシェアします。

 

・誰かを傷つけるギャグの場合は、その後の空気も愚痴になりがちです!

・誰も傷つけないギャグの場合は、その後まわりが真似しやすくなります。

・滑ったとしても、「いいな」と思わせることが重要。一度空気が落ち着いた後に誰かが自分が滑ったギャグで笑いを取れ面白い流れができます。

 

いい空気を常に作り続けていきたいですね。

 

あーお笑いって勉強にもなるなー!