ひとりぼっちは怖くない。×2ってBUMPが歌って元気もらってたけど虚栄のかがり火

ひとりぐらしのお題ということにチャレンジしてみます!!

私の一人暮らしは、今までできなかったことから解放されたもので構成されてます。

 

解放1

になれる!!

部屋から出なければキッチンだろうと風呂場だろうと裸でうろつける感覚!!

悪いことをしているようで、童心に帰ったような開放感( *´艸`)

夏の日は冷房が効いた部屋で裸で掛布団にくるまりながらぬくもりを感じ、

冬の日は暖房が効いた部屋で裸でアイスをたべる!

結果として、電気代がかさみます。

 

解放2

好きなタイミングでごはん食べれる!

朝とか昼は食べずにグダグダして夕方位にお菓子をつまみ夜間にラーメンをすするという暴挙が可能!!

好きな時間にご飯をたべることで、

結果的にちょっとお肌とおなか周りにお肉がつきました。

 

解放3

夜中出歩ける!!!

よなよな深夜の公園を徘徊し、夜のひっそりと静まった空気を満喫することができます!

結果的に寝坊し会社に遅刻しました。

 

総じて言えること!それは!しっかりと人並みの生活をしないとだらけるぞ!!

です!

以上(^^♪