2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ、聞くけどレモン炭酸水のようなパンチの聞いた味のない無糖炭酸水みたいな恋愛エピソードあんの!?

はい、ども。 最近もっぱら「ブロガー」の人たちが書く刺さるタイトルにかんして研究しています。 上記タイトルも果たしてタイトルだけでどこまでアクセス解析に影響が及ぼすのかを実験的に示してみました。 個人的には、「クスって笑えるにこやかなブログ」…

Voicy♪声だけブログにぞくぞくと有名人が|д゚)

ということで、さっそく 前回紹介したニュートピ!よりみつけた記事で思ったことを書きます。 TechCrunchJapanさんのVoicyの記事です。 一行でいうと「声だけのブログにいろんなひとがあつまってますよー」ですw 文字を読ませることから、聴きたくなる話を…

いいかんじのトレンドみつけるなら「ニュートピ!」

久しぶりの日記です。 ネットのトレンドを漁る際ってなかなか自分が書きたくなるトピックが見つからなくなる時ってありますよね?? そんなときはニュートピ! newstopics.jp Twitterで話題のまじめなものから硬いものまでをざっくりいい感じにまとめている…