リア充爆発しろ!の対義語知ってましたか?

お題「最近知った言葉」

 

キモヲタ凝縮しろ!

 

だそうです。

これは確かに対義語!って感じがしますね。知った時はすごく面白かった。

※元ネタはや反論意見などはこの辺をみてみてください。

 

言葉遊びっておもしろい。

漫才で逆の言葉を創作して言うネタがすごく好きですし、

あと聴き手がズレて解釈してひっちゃかめっちゃかするネタとかも好きです!

 

個人的に一番面白いのはタイムマシーン3号の太らせるネタ!

2015年ごろ局所的にブレイクしたとおもってますがあれすごくないですか?

 

口は災いの元→グミは我輩のもの

 

これとか全部韻を踏んでるんですよね!

やばい!

 

お笑いにおける言葉遊びって、普段いかにいろんな文章やら情報やらに触れ続けてきているかだと思ってます。

日々のたゆまぬ努力が面白いにつながっているんですね。

 

いやーやっぱお笑いっていいわー応援したくなっちゃいます(^_-)-☆