Voicy♪声だけブログにぞくぞくと有名人が|д゚)

ということで、さっそく 前回紹介したニュートピ!よりみつけた記事で思ったことを書きます。

 

TechCrunchJapanさんのVoicyの記事です。

 

一行でいうと「声だけのブログにいろんなひとがあつまってますよー」ですw

 

文字を読ませることから、聴きたくなる話をする時代へブログも変わっていくのかなと思いました。

 

著名人によるスピーチですと、いろんな動画サイトや本屋さんのセミナーCDなどで聞けたりしますがここのサイトならスマホ一つでアクセスするだけで簡単に聴けます(^^♪

 

より日記に近い内容ですので、最初っから本音が聴けるのがよいところだなって思いました。

何人かの方のを聞きましたが、

不特定多数の観客を前にして話すのと、自分のファンに届けたいメッセージってやっぱ変わってくるんですね。

 

メディアに出てる時とは違うその人の声を聴いてみてはいかがでしょうか?

 

以上です!