いいかんじのトレンドみつけるなら「ニュートピ!」

久しぶりの日記です。

 

ネットのトレンドを漁る際ってなかなか自分が書きたくなるトピックが見つからなくなる時ってありますよね??

 

そんなときはニュートピ!

newstopics.jp

 

 

Twitterで話題のまじめなものから硬いものまでをざっくりいい感じにまとめているサイトです!

本来の記事まで行くのに少しリンク手順が多いですが、

目当ての動画を見るたびにいろんなサイトをかいくぐってきた猛者なら問題ないはず(*'▽')

 

適当な時間をつぶすのにも良し、今日の流行を察知するもよし!話のタネにするのも良し!

使い方は自由!

 

個人的にはかたいニュースが好きですね。様々な角度での意見を流し見できるので楽しいです!

 

気を付けなければならないのはタイトルだけざっと観しそのまま受け入れてしまうことかなと思います。

 

意見を言いやすいネットの意見だからこそ、本当の事実をしっかりと見極めれるインターネット利用者になっていきたいですね♪

 

以上です(*'ω'*)